2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

『DEEP BLUE』 購入。サメのじゃないよ。

姉妹サークルの同輩H、餓鬼と四ッ谷で撮影。歩き回って御苑で一休みしてからHMVへ向かう途中で神輿を発見してまた撮影。知らない奴らがカメラ(しかも8mm)持ち歩いて撮影してるんだから仕方ないのかもしれないけど、我々に向けられる視線が恐かった。

音楽

キセル 『タワー』 部室でIさん、Kを待ちながら。

昨日はゼミの後サークルで飲み。もうわけが分からないくらい飲んだ。いやあ、いじられすぎでしょう。俺。手が震える。朝帰ってきて寝る。昼前に起床してじいちゃんの家に行く準備をしているとサークルのK君からメール。部室が地下2階になるらしい。まじ勘弁…

Stone Roses

やれ!やってしまえ! http://www.nme.com/news/112446.htm

今日帰りの電車で知らない女にぶつかられたんで、なんだろうと思ったら湿った暗い声で「ごめんね〜」と言われた。なんか危険なニオイがしたんで顔は見ないでおいた。知らない人間にタメ語でしゃべる奴にまともな人間なんていないだろう。恐かった。この女に…

音楽

Ryan Adams 『Cold Roses』 すっげ、2枚組で捨て曲なし。しかも今年中にあと2枚出す予定って、、、

昨日、今日でサークルの新歓合宿。今までで一番楽しい合宿だった。2年生がしっかりしていてくれたのがでかかったかな。かなり無責任にやりたい放題やらせてもらったのでどこかで顰蹙買ってるかもしんないけど。とにかく楽しかった。来週にでももう一度合宿…

音楽

Ryan Adamsの新譜買わなきゃ。

怨み

Hよ、昨日飲む約束したよね?ブッちぎったね、あんた。俺は部室で待ってたのに。。。しどい。

いじめ、かっこ悪いよ

ぞの引退。もうすぐ合宿。明後日。楽しみだね、っていうのは合宿に関わる仕事を一切してないからなのかな。とりあえずできるだけ1年生と絡みたいと思う。去年はK君と2人で遅れて行ったんだよな、確か。電車で向かいに座っただっさい男がかわいい女の子を連…

音楽

RZA 『Birth Of A Prince』 The Beatnuts 『Classcic Nuts Vol.1』 Graham Coxon 『Crow Sit On Blood Tree』 The Rolling Stones 『Beggars Banquet』 Idlewild 『The Remote Part』 Brian Eno 『Another Green World』 Mercury Rev 『Opus 40 + Super B-Si…

ゼミの話し合いだっつって級友Mの家に行くも酔っ払ってスーパーマリオやって寝てしまった。で、寝坊して授業でないで帰宅。なんかぼけえっとしてたらあっという間に夜がきて、ゼミ報告の原稿は明日提出しなきゃいけないのにまだなんにも手をつけてないという…

音楽

Weezer 『Make Believe』 購入。いいね、まだあんまし聴いてないけど。1st、2ndの次に好きだろう。

金土とバイト。かなり厳しかったけど、金曜日は葉山だったんで海がめちゃめちゃきれいで良かった。なんかね、もうすごかったよ、どの家もきれいでさ、奥様も上品な方々が多くて。いいな、葉山。老後住みたい場所ですね。で、昨日は合宿のミーティング。班分…

音楽

My Bloody Valentine 『Tremolo』 ユニオンで購入。

母の日のプレゼント選びに苦戦。伊勢丹1階のきれいな店員さんたちにドキドキ。御苑の植物園で巨大なアロエみたいな植物を見てめまいがした。ウネウネしてやんの。級友Kの働く店でライフ・アクアティックのチケットを購入。親父と酒を飲む。現在3:47。今…

ころころ、玉、転がって。

新宿はミラノ座にてボーリング大会。ちょっぴり悔しさはあるものの大変楽しかった。なんで次やる時はより多くの人に参加して頂きたい。お疲れさん。疲れた俺はとっとと寝る。あ、約束破ったらただじゃおかないかんね。

音楽

LFO 『Frequencies』 自分の耳を育ててくれたアーティスト。かつてあれほど拒絶していたHip Hopに現在興味を抱いているのはLFOを通ったからだと言える。音響系と括られるような音楽も昔以上に魅力的に聞こえるようになった。エレグラはすごかったなあ。

昨日は菊名周辺を回るが、連休であることに加えてこれでもかってくらいに晴れてるもんだからどの家も人がいないこと、いないこと。坂道が多くて自転車なんかとてもじゃないがこげなくって、かといって挨拶品がなければ仕事にならないんでチャリを押して急な…

音楽

キセル 「ベガ」 、をワンリピート。

感想

俺、この仕事結構イケるかもしんねえよ。てか時給良すぎて笑っちゃうわ。がんばろう。明日は菊名で勝負。

今から初バイトへ。知らない人とたくさん会って、そして話すんだ。ああ、なにを話したらいいんだろう。極度の緊張状態。