2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から11連休

姉は無事に修士号を取れたようで。12月に卒業式に行くから欲しいもんあったらリストつくっときな、と言われる。バイトするか?いつまでもそんなことをしていていいのだろうか。俺は年が明けてから就活するのだ、黙っとけ、と言えるのなら全然問題ないだろ…

町田康 『東京飄然』 『NaturalGrow 宮嶋茂樹特集』 ABCで購入。後者の阪神・淡路大震災の写真を見るとおっそろしい。

自由が丘のABCに寄ってから登校。部室で昼食をとって授業へ。火曜日は人に会えるのでちょっと楽しい。夜はクラスの友人と飲み。酔っ払って適当なことを言ってしまった。想定外の出費。うーむ。でも、まあ、やっぱ酒を飲むのはいいね。

町田康 『浄土』 帰りに渋谷のBook1st.によって購入。

起きれんかった。1限はきついな。その後はもう授業なかったけど、登校。部室で本を読んだり後輩と話したりしてみんなが来るのを待つ。ミーティングに出て、級友Sと久々に新宿に行って服を見る。クラスの仲いい男友達はみんな彼女がいて最近誘いづらいのです…

音楽

Damien Rice 『O』『b-sides』 渋谷タワレコで購入。自分の中でSSWがキテます。

とりあえず授業に出ることで生活リズムを元に戻そう。

音楽

Sexsmith & Kerr 『Destination Unknown』 ロン・セクススミスの新譜をタワレコで購入。

昨日。田端でチゲ鍋祭り。そこから渋谷へ流れて朝まで飲む。なんて笑えるサークルなんだ。で、帰宅就寝。1時くらいに起きて、渋谷へ。ついに外付けHDDを購入。160GB、12800円。これでますます音楽生活が充実することであろう。

音楽

『Live From Mars』 Ben Harper & The Innocent Criminals これ、すごい。神。

一昨日、id:iehanaiに誘われて行った自由が丘のABCで現代思想のサイード特集とパレスチナ特集を購入。町田康の『浄土』が欲しかったんだけど、売り切れてた。残念。

昨日は鎌倉行った。海見ながらぼんやりと時を過ごしたりして。いいとこだなあ。鳩サブレくれたし。はあ、まずいね。非常にまずいよ。授業が1コマしかないと学校行く気にならないや。就活に対してやる気満々な友人達との間に温度差を感じるようになってきち…

いろいろ書いたのに間違って消しちゃった。めんどくせ。もう寝る。

購入

学校帰りにタワレコへ。 New Order 『ベスト&ストーリー』 クリップ集とドキュメンタリー映像の2枚組DVD。 Ryan Adams 『Jacksonville City Nights』

授業が始まりました。結局後期は5コマだけになりそうです。で、来年はゼミだけ。暇だ。