2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

22:59

じゃ、行ってきます。

22:20

忘れ物はないだろうか。最も重要なチケットが自分の手元にないというのは不安だ。そして、眠くなってきた。1時間ほど仮眠したけど、昼間出歩いたことによる疲れがかなりあるようだ。運転たり〜なあ。てか尻の左頬におできみたいのができて痛い。これで長時…

17:20

帰宅。買うべき物は買った。ささ、準備しなきゃ。暑くてかなり体力を消耗した。運転できるだろうか。寝そうだ。

フジ

やっばい。まだ買わなきゃいけないものがあってテンパり。自分の準備ができない。

留学生の送別会。本当にいい人達だったから本当に寂しい。は〜。

二日連続で送別会か。寂しいな。

音楽

New Order 「Run Wild」

気持ち

ああ、わかった。気がする。

テスト

論述試験だが、解答の文末にはすべてはてなをつけようか。わからない。理解できない。初めてザッパを聴いた時くらいわからない。お前を蝋人形にしてやろうか〜!!

図書館6階書庫

ゆっさ ゆっさ ゆっさ ガタガタガタガタ ぷぎゃー カチャッ カチャッ カチャッ カチャッ ボイン ボイン いやー、私こわい ドガガガガガ ぎっしぎっしぎっしぎっしぎっしぎっし あ、ママ?めっちゃ揺れてんねんやんかー ぼさ ぼさ 本とか落ちてきてん おもろ

送別会

みんなから返事こねえなー。店どうしよー。SJさんはバ○ックはやめたほうが良くないかと言ってたけど、Fらりじゃ4000円だしなー。みんなの意見が聞きたいなー。26日っていえば、id:NewOldStockのバ○ック初出勤日なんだよなー。

だめだ。学科科目のテストが1つしかないなんていう、ぬるーい状況じゃまったくやる気が起きない。すすまない、すすまない。余裕だと思ってたけど、いい加減やばいって。今日なんて勉強しに学校行ったのに、級友Eに教科書をコピーさせてもらっただけで燃え尽…

音楽

Michael Nyman 『Wonderland』 この夏、再びロンドンに行くことになった。姉が修論提出後に一緒にスコットランドに行こうと。母親はスイスにも行きたいと。全額親持ちなので笑いが止まらない。ああ、楽しみ。

母、兄、その彼女と一緒に御殿場へ。テントを購入。箱がちょっと潰れただけで商品価値が半分になってしまうとは驚き。箱変えたらいいのに。そういう問題じゃないのか。まあ、高機能のものが安く手に入ってよかったが、これでフジは万全、ってわけではないん…

音楽

New Order 『Low-Life』 最近のライブでは「Love Vigilantes」を演奏してるようだ。「Face Up」やってくんねえかな。やらねーよなあ。最後にやったのがApr 16, 1989だと。「Ceremony」もJun 29, 2002以来やってないし、「The Perfect Kiss」なんてAug 29, 19…

なに必死になってんの?さむいよ、お前。って自分を否定するようになったのはいつからだろうか。怪我をした自分を慰める必要があったあの時だろうか。なんにせよ、そんな自分には何もすることができない。悔しい。

修理費用に28000円かかります。え、完全に水に沈んだのが28000円出せば直るんですか?はい、直りますよ。あー、じゃあお願いします。はい、ちょっと在庫見てきますね。は?それ直してねえじゃん。と思いながらも28000円を支払って新しいi-pod…

音楽

Doves 『The Last Broadcast』 フジでThe Beach Boysと出演時間がかぶるんだよな。どっち観よう。今はややDoves寄り。その時に踊りたいかどうかだろう。でも最新アルバム聴いてないんだよな。CCCDじゃ買う気しねえよ。

あちー。頭いてー。死ぬー。なんて言いながらコンポの引越し。兄が家を出て1年ちょい。それまで兄が使っていた部屋に移った俺は奴が置いていったものを使っていたのだが、やはり自分のBOSEのやつのがかっこいいや、と思い。うーん、部屋の感じまで変わった…

上映会。とりあえず予定していた全作品を上映できてよかった。監督はこの忙しい時期にテンパりながらも、ほんとによくがんばってくれたと思う。感謝。その後打ち上げ。留学生との残り少ない時間を満喫しようと、酒を飲みまくってもうベロンベロン。その結果…

昨日。Hの誘いでゼミ前に酒をちょろっと。しかし、前夜、早朝とフジのチケットのためにあれこれしてたことによる寝不足から、酒が回る回る。ぐわぁん、ぐわぁん、て。で、ゼミで他人の報告中に寝てしまい、イスから転げ落ちるという醜態をさらした。意外とお…

非常に面倒なことになっている。ふざけんな。これもすべてH高のせいだ。腹立つ。なんて不親切なんだ。んだらぁ。

音楽

Sigur Ros 『( )』 これ、自然のなかで聴いたらどうなっちゃうのさ。

フジロック行きを決めた。はやいとこチケットを買わなくては。大金がぶっ飛ぶ。フジロック貧乏。誰かテント貸してくれないかなあ。んなもんなかなか持ってないよな。どうしたものか。このことについて話そうってんで、級友Sと会う。銀座で「大いなる休暇」を…

音楽

The Charlatans 『Up At The Lake』 いいじゃないか。もともと上手いボーカルじゃないからファルセットを多用した前作は正直ちょっときつかったけど、これはキャリア屈指。昔友人Mに『Tellin' Stories』をマンデーズの『Pills 'N' Thrills And Bellyaches』…

先月親父のカードを使った分を返さなきゃ、ってんで金払ったら、「そんなことあったっけ?」、だって。言わなきゃよかった。で、翌朝親父が「お前、こんなに払って小遣いあるのか?」、って。「ないよ。」、と笑って冗談まじりに言ってみたら、「じゃあ、こ…