2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

今月はタワレコのダブルポイント・キャンペーンにまんまとひっかかってCDを買いまくった。

特に何も起きないわけですな、最近は。楽しかったのはゼミ飲み。いやあ、今年は楽しい。すっかりキチガイ左翼として認識されることに。Mさんの送別会も楽しかったな。ロンドン行きたい。旅行ということで。今日、部室でAさんと話してたら、「夏休みに海外旅…

音楽

「Rental Car」 Beck 王子かっこいいなあ。

平日はバイトして授業とゼミのための本を読んでるだけ。もっとグダグダしたい。夏はどうしようか。スペイン行きたいな〜。ロンドンもパリも行きたい。北欧、東欧もいいな。金がないな。金曜。高校の友達と飲み。去年のフジロックのために貸したCDがやっと返…

今年はサマソニですか?WIREも熱いですな。

音楽

『Pearl Jam』 Pearl Jam 『JUST LIKE THE FAMBLY CAT』 Grandaddy 『Destroy Rock & Roll』 Mylo 購入。Pearl Jamの新譜が良すぎる。音楽誌でも高評価だし、フジに来てくれんかのぅ。最近は自分のipodに新鮮な風を吹き込むためにCDを大量にレンタル。金がバ…

さっき。内定をもらった企業から意思確認の電話。最終面接の時のエロかわいい人事の女性だった。「お願いします」と心を込めて言っといた。色々考えてしまうね。うーん、いい。ゴールデンウィークはひたすら飲んでた。ただ飲み。やっぱ社会人は違うな。一番…

音楽

The Little Willies 『The Little Willies』 London Elektricity 『Power Ballads』 購入。金がどんどんなくなる。

金曜日。第一志望のとこの最終面接。入社後やりたいことについて深く突っ込まれる。ここだけはきちんと企業研究した(つもり)のでスラスラ答えられた。面接終了後、学校で昼飯食ってからバイトへ。夜はバイト先の人達と飲み。飲みすぎ。帰りの山手線で気持ち…