特に何も起きないわけですな、最近は。楽しかったのはゼミ飲み。いやあ、今年は楽しい。すっかりキチガイ左翼として認識されることに。

Mさんの送別会も楽しかったな。ロンドン行きたい。

旅行ということで。今日、部室でAさんと話してたら、「夏休みに海外旅行に行きたいんですけど、そのために節約して普段友人と遊ぶのを控えるのってどうなんでしょうかね。○○さんならどうしますか?」って聞かれたから、「貯金がなくなるまで遊んで、家族に金借りて旅行行く」って答えたら失笑された。笑われようが僕はそうしますよ。勝ち組のお姉さまから借金する気満々です。

まあ、そんなことより、今週の出来事といえば、新入生のkkhtがやばかった。yk嬢にむかって、「先輩の髪型、なんて頼んだらそんなことになっちゃうんですか。俺(ハァハァ)、もう(ハァハァ)、萌えて萌えてたまんねえっす。むはぁ。」って言ってた。尖ってるね。