2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

「Sunshine & Love」 Happy Mondays

溜息ばかりのiehanaiと昼まで中野でグダグダ。沖縄料理を食ってヒルズへ。アフリカの現代美術展、アフリカ・リミックス。タブラ。iehanaiと別れて新宿。級友とボウリング。Sの意見でブラックライトのフロアで。したら、隣のレーンは中学生だか高校生だかわか…

映画

ビースティーズ観た。笑いっぱなし。鳥肌たちっぱなし。すごい。すさまじい。この興奮を誰かと分かち合いたいのです。てか観なくていいの?絶対後悔するよ。明後日までだってさ。何回でも観たい。はやくDVD出ないかな。

今、中野来たら電気止められてやんの。まだ誰も来てないから独り路上で酒飲んでる。寂しくなんてないよ。今はすごく楽しいのである。

写真

2人でいる時はあまり撮れないですね。警戒されているから。現像してみたらあまりに少なくてちょっとがっかり。

「ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国」

くそう、なんで誰も反応してくれないんだ。さびしいじゃないか!もう上映終わっちゃうから一人で観にいってくるよ。。。こういう映画は人と観たほうが絶対楽しいのに。「わ〜」、「きゃー」、「はひゃ〜」、なんて声を出すのは一人じゃちょっと恥ずかしい。

「あちゃらかぱいッ」 色川武大 「権現の踊り子」 町田康 購入。旅行用に。

木曜。デート。楽しいのなんの。知らないお婆ちゃんからお小遣いをもらう。意味分からなくて笑っちゃった。夜、一度帰宅して中野へ。金曜。昼までiehanaiと中野でカメラ見たり飯食ったりして、バイトへ。バイト終了後、izakanazanbiさん、mtbrと今年初のビア…

写真

やばいのが撮れたよ。思わずときめいてしまうようなのが。明日はお祭の写真が出来上がってきます。楽しみ。

何毎日日記書いてんだろうね。自分が今日中にせんければならんことが馬鹿馬鹿しすぎてイライラしてるのであります。明日は朝はやいんじゃ、このくそたわけがぁ!!って感じです。締め切り直前まで放っておいた自分が悪いんですけどね。けど、興味ないんだも…

昨日。麻布十番納涼祭へ。ほんと、今年の夏は楽しすぎて困っちゃう。nrちゃんから水風船もらった。しぼまないでほしい。なんだか夏が終わってしまうようで。いや、終わるんだけどね。なんかね。帰りに少し吐き出してみた。こっぱずかしい。けど少し楽になっ…

音楽

「Ceremony」 New Order

カメラ

父親からもらう。Minolta SRT SUPER。重すぎず、軽すぎず、シックリくる。しばらくはこれを持ち歩こうと思ふ。

昨日ね、多摩川の花火に行ってきたの。四ッ谷で撮影した後に。撮影も楽しかったよ。殺人的な暑さのなかで大変だったけど。あ、一応すべての撮影が終わったみたいなのでやっと髪切れます。けど、今週忙しいんだよなあ。色々と。。。色々とね。で、花火ですよ…

音楽

今、スペシャでNANO-MUGEN FES. 06やっててね、外人さんが演奏してたの。ムーグ音いいなあ。てか聴いたことあるし、どっかで見た顔だなあ、この眼鏡の人。なんて思ってたらマット・シャープですよ!レンタルズだったのですよ!素晴らしかったですね。レンタ…

欲しい。パリで買物するんだ、って我慢してたんだけど、考えてみたらこの春夏に買ったのはズボン1つだけで、それはないなあ、って。

切りたい。襟足邪魔。かゆい。けど撮影があるからなあ。

昨日。バイト先でチケットをもらったので東京ドームで野球を観てきたのじゃ。 十数年ぶりに生で観たんだけど、なかなかいいもんでしたよ。 ただ、中野泊とバイトで体力を消耗したとこにビールを入れたもんだから気持ち良くなっちゃって最終回はうたた寝。お…

パシリ

明日はバイトの前に姉のマンションに浴衣を届けなきゃならん。ひどい話だ。

メール

去年の留学生から。今月日本に行くから会おうって。嬉しくて涙が出ちゃうよ。

昨日は川崎市が世界に誇るメガスターを見に生田緑地のプラネタリウムへ。すごかったよ、ほんとに。宇宙人がどうのっていう話にはうんざりさせられたけど、星の数がすごすぎて、すごすぎて。泣きそうになった。まあ、そういうところじゃないっていうのは分か…

写真

ひさしぶりに一眼レフで写真を撮った。やっぱフィルムのが楽しいや。

ひとりになるとダメだね。無理。押し潰されちゃう。明日はみんなと星を見てくる。

音楽

「Here To Stay」 New Order 何か始まらないかなあ、って。そんなふうに思ってるだけじゃ何も始まらないのだよ。そんなこと分かってますよ。どーでもいいっす。声を聴くだけで泣いてしまいそうになるね。バーニーはずるい。あの夢のような時間から一年経った…

ここ数日、あることが頭の中を回り続けてる。今日、いきなり落ちそうになって非常に危険な状態に。危機一髪。嫌だ、嫌だ。馬鹿にされてんじゃない?なんて思ったり。はは。はははは。

映画

誰か「ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国」観にいきましょうよ。 http://tora-ten.com/pc/index.html ←これね 楽しいに決まってんじゃん。

音楽

Happy Mondaysが新作を完成させたらしい。楽しみですね。いつ出るか未定らしいけど。この夏一番の楽しみはX-press 2の新譜ですかね。旅行まであまりCD買いたくないんですが。

旅行

パリからスペインに行こうと思っているのだけど、同じ時期に父親と姉もスペインにいるんだってさ。すごい偶然。「むこうで会おうぜ。予定調整しろよ」と姉に言われる。なんでも姉はイビザにも行くらしい。いいなー、すげえ行きたい。イビザでパーティー。。…

遊び疲れてます。けど遊びます。必死に。泣きながら、笑いながら。ただ、気づいたら夏休みが終わっててゼミ論に関して丸腰で後期を迎えるという最悪の事態だけは避けなくてはならないので、ぼちぼち勉強も始めようかと。1日の花火(横浜のね)は本当にいい思…

どうもこんばんはchangelingです。素晴らしい花火を本当にどうもありがとうございました。詳しくはまた今度。おやすみなさい。