遊び疲れてます。けど遊びます。必死に。泣きながら、笑いながら。ただ、気づいたら夏休みが終わっててゼミ論に関して丸腰で後期を迎えるという最悪の事態だけは避けなくてはならないので、ぼちぼち勉強も始めようかと。

1日の花火(横浜のね)は本当にいい思い出になりました。花火もかわいい後輩達の浴衣姿も素晴らしすぎて思わず涎。いや、涙。夜店なんてひさしぶりで腹なんてそんなに減ってなかったのに無駄にいろいろと食べてしまいました。また行けたらいいなあ。

昨日はuehrさん映画の撮影。防音のために窓を閉め切った基地はサウナのごとき暑さで死ぬかと思いましたが、本当に楽しい撮影でした。uehrさんは素敵すぎ。あんな脚本を一晩で書いてきてしまうし、お中元にもらったというひやむぎ持ってきちゃうし、ジムで運動するにはレオタード着なきゃいけないと思ってるし。本当にかわいいです。