2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日。眼鏡がないと生活できないので、水曜日に飲んだ店に行ってみるが見つからず、フィルムを買って溝の口へ。izakanazanbiさん、NewOldStock、NRちゃんと飲む。現実逃避。店を出て、NRちゃんとお別れ。次の店で飲んでるところにiehanaiが合流。その後、再…

眼鏡がよぅ、なくなっちまってよぅ。使い捨てコンタクトがよぅ、あと3日分しかなくってよぅ。ううぅ。 昨日は渋谷で飲んで、うちへ。考えてみたら4年だけで飲んだことってなくない?全員で。卒業までにやりませんか。やらない?あ、そう。あ、うちの母親は…

2:20

今日あがってきたAGFAのフィルムで撮った写真を眺めていたら時間はあっという間に過ぎ去って、結局勉強なんかしなかったのです。明日の話し合い気まずいなあ。同じ班の2人は優しいから怒られないだろうけど、悪いなあ。コンタクトレンズつくりに行かなきゃ…

音楽

『"9"』 Damien Rice 購入。哀しい。自分のitunesを見てみると哀しい曲がほんとに多くて、その事実になんだか哀しくなった。

写真

嫌なことから逃げる時は、ついつい楽しかった時の写真を見てしまいます。伊豆は本当に楽しかった。本当に。みんな、いい顔。

ゼミ論なのですが、そんなことは考えてられない、と完全に放置していたところ、もう吐き気がするほどのプレッシャーに襲われておるのです。馬鹿ですね。これじゃ卒業できないよ!!!というわけで、勉強します。

ここはもう機能していない。そんな気がします。かといって、手書きで日記をつけるのはやばすぎるので、困っています。 また、波の激しい一週間でした。自分が本物のキチガイであることを知りました。それはそれは、悲しいことです。 最高だった一日の終わり…

音楽

「Run Wild」 New Order 今日はこれしか聴いてない。

馬鹿にしてればさらっとこなせるし、そういう時はなぜか高く評価されることが多いのだけれど、本気になると全然うまくいかなくて、無様で、自分が嫌になる。恥ずかしいったらありゃしない。もっと色んなことをひとのせいにして、気ままに生きたい。内向きす…

1日。9時-5時でバイトして、ぶらぶらしてからnrちゃん飲みへ。気分が優れなかったのだけれど、途中で隣に来てくれたnrちゃんがあまりにもかわいすぎて元気になった。iehanaiからスキャナーをもらう。ありがとう。近々フォトログを始める予定。ueskをから…