2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリスト

「Valletta Fanfares」 Vitalic 「Organ Donor」 Lefties Soul Connection 「The Number Song」 DJ Shadow 「La Rock 01」 Vitalic 「Reflections」 Tim Deluxe 「Do Your Thing (Robbie Rivera Juicy Summer Mix)」 Basement Jaxx 「Everybody Loves A Carn…

orzorzorzorzorz楽しくなるはずだったのに。いや、楽しかったんだけど、自分のDJに関しては酒のせいですべてブチ壊し。用意してった曲を全部かけたのかも怪しい。最後の1曲は間違えて違う曲かけちゃったし。しかも「One More Time」って。。。祭のためにCD…

セットリスト

ヤヴァイ。決まんね。

ゼミ合宿であきる野。川の水がきれいでテンションあがる。バーベキュー→花火でテンションあがる。ゼミ論の話し合いで酔いが醒めてテンションが下がり始める。サークル連中からのメールでテンション思いっきり下がる。ひさしぶりに殺意が。。。僕がいじられる…

ゼミ合宿中。楽しい。嘘じゃなく。けど、レベルが違う。ゼミ論のことなんか考えられない。祭のことで頭がいっぱい。一人で外に出てipodでセットリストを考え中。 空気が読めないみたいなので、そろそろシバく。

i-pod

決めた。買うぞ。多分ね。

ゼミ飲みにおける先生のまさかまさかの割り勘とか、図書館での凡ミスとか色々書きたいんだけど、明日提出のレポートがゴミのような状態のまま前に進まないので書けません。さようなら。

音楽

「MANY」 奥田民生 購入。今、民生しゃんがやばい。次のアルバムはすごいことになるでしょう。試聴機で聴いて鳥肌が立ち、泣きそうになった。シングル買ったのはひさしぶり。何年ぶりだろ。

花火

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火、って呪文のように唱えながら貧…

中野で野宿して以来、体調がすぐれない。今日は二日酔い。「changelingさんに会いにきました」なんて言われちゃったらドキドキしちゃいますね。レポートは諦めムードが。。。ま、まさか、初めてのF?しかもゼミの先生の授業で。まずいでしょ、それは。

音楽

「永遠なるもの」 中村一義

一歩ずつ。一歩ずつ。

音楽

「Lonelily」 Damien Rice

部室が暑すぎだな。今日はせっかく人がいたのに寝てた。上映会の準備を手伝えずに申し訳ない。明日は人手が足りないそうで、ykさんから来てくれないかなんてメールをもらっちゃったもんだから、バイトをはやく切り上げられないか頼んでみようと思う。3時間…

くわあ

わしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃししゃしゃしゃゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ、ぶひゃ…

無理してもダメ。

セットリスト

祭のために最近はダンスミュージックを中心に聴いてるんだけど、やはり自分はハウスが1番好きなようです。けど、ヒップホップやドラムンベースもかけたいので困ります。わがままに、末っ子マインドを爆発させたプレイリストをつくりたいと思っております。

音楽

『Curly Giraffe』 Curly Giraffe 『Corinne Bailey Rae』 Corinne Bailey Rae あま〜い休日を過ごすために購入。最高。この夏はこの2枚で乗り切れる。もう1枚買ったんだけど、祭で使うかもしれんので書かない。

昨日。姉妹サークルの上映会。まあ、もう4年だし、雪解けってことで打ち上げにも参加。人数少なすぎでしょ。寂しいよ、あれじゃ。ogさんに今も恐がられてるということを知りヘコむ。あーあーあー。2次会でいい感じに酔っ払う。一人で先に中野に行って、暗…

写真

みんなで昔の写真を見せ合う。hamidasuは自分のピークは中学だと言う。たしかに爽やか。iehanaiは間違いなく小学生。中3の写真はやばすぎだろ。で、僕自身のピークは高3だと思う。予備校時代はイタすぎ。何から何まですべてがイタイ。izakanazanbiさんが言…

音楽

『太陽』 中村一義

優しさ、ディベートとプレゼンが終わったこと、一義、肉、によりすっかり元気に。ディベート負けたの悔しかったのぅ。自分のチームは、改憲して集団的自衛権を行使できるようにするべきという立場。ディベートのために調べてたら立ち位置がぐらついたのでも…

この精神的な脆さはなんとかならないものかね。もうなんにもやる気にならんのです。夏を前になんでこうウジウジしなきゃいけないんだか。爆発したい。

金曜。渋谷にてizakanazanbi一派の幹部会→izakanazanbi氏、hamidasuと我が家へ。明け方、「扉が開きません」といってhamidasuに起こされる。駅まで2人を送り、イタリア-ウクライナ戦を観る。その後、少し寝て学校へ。「ダサい」引越し。暑くてしんどかった…