2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

「Krafty」 New Order 自分の目的地はどこだろう。

5:57

吐きそう。てかこんなんじゃダメだろ。時間が足らない。頭が働かない。あ〜あ〜あ〜

昨晩、飯を食っている時、母上に「あんたは女の子に興味がないの?」なんてことを聞かれて、何を狂ったかこのババア、てめえの息子がそっちの人間だとでも思ったか?なんて思いながらも頭の中で、そんな疑いをかけられるような雑誌やらビデオやらを自分が所持…

テストが始まった。今日は国際紛争処理法。授業は1回しか休まず、ノートもちゃんと書いてたし、テスト勉強もかなりの時間を費やしたんだがね。途中で間違いに気づいてパニックに。テストが終わった瞬間、後悔から泣きそうになる。ああ、こんな気持ちはひさ…

試験勉強

国際紛争処理法は判例読むのが楽しくてそればっか。EU法はテストはなんとかなりそうだから、後は出席点次第。国際取引法はもう知らない。

親父を取材しに来客あり。男の料理特集で雑誌に載るらしい。親父は流れでそうなったと言ってたが、意味がわからない。カメラマンのアシスタントがかわいかった。

音楽

http://www.barks.jp/news/?id=1000017848&m=oversea スマパン再結成?ぜひ。

落書き

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060119-00000101-yom-soci懲役1年2か月、執行猶予3年という罰が一人の人間の自由をどれだけ奪うのか考えているのだろうか。http://www.kyokiren.net/_voice/saito&key ぜひ、ここを見て欲しい。

映画

「ストレンジャー・ザン・パラダイス」 馬鹿みたいだ。結局見られないまま返却。

国際紛争処理法のN先生は進むのが早くてついていけない。このなんともハンパなノートを持ち込んだところでどうにかなるものか、怪しいもんだ。夜は級友Sの誕生日祝い。勉強しなきゃいけないからって酒は2杯でやめたんだけど、帰ってきてちょっと休憩してた…

「Newsweek」 購入。チョムスキーのインタビューが載ってたから。1ページだけとは知らなんだ。立ち読みでよかったな。 「賃労働と資本」 マルクス レポート用。ちゃちゃっと終わらせたい。

おや、何もしてないじゃないか。

音楽

Nujabes 『Modal Soul』 ECD 『Season Off』 ECD+イルシット・ツボイ+久下恵生 『session impossible』 なのるなもない 『なのるなもない/Melhentrips』 もらった。「Luv (sic.) pt.3」と「Hustle Bunch」が好き。ありがとう。

テスト勉強

はかどらない。国際取引法が重い。自分が履修してきた授業のなかで一番きつい。

ゼミ終了。最後までやる気のないゼミだったな。来年のゼミは無事に行政学に決まった。来年度授業が減って俺は何をしてるだろうか。行き場がなくて授業もないのに学校に行き部室に居ついて、後輩に「あの人いつもいるけど何やってんだろうね」とか言われるん…

6、7日は旅行。新潟はものすごいことになってた。道路の両側にそそり立つ雪の壁は圧巻。住むのは大変だろうなあ。雪見風呂も食い物も酒も最高だった。いつもスキーしてばかりだったけど、ゆったり過ごす新潟も良かった。8日は渋谷でサークルの新年会。エ…

温泉

明日、新潟へ行ってきます。12年ぶりの家族旅行。

学校が始まった。3・4限終了後、新宿でスーツを買った。就活用、なんですかね。母親はどうやら院に行ってほしいみたいです。それもよくわからないけど。まあ、それはいいんだけど、試着してみて店員さんに「いかがですか?」って言われても普段スーツなん…

音楽

Beck 『Guerolito』 レコファンで購入。ツボだ。

自分の買物は1時間で終了。収穫ゼロ。その後、izakanazanbiさんが来るまでの間、昼飯食ってレコファンで時間を潰す。犬の前で待ち合わせて氏のリュック探し。社会人が持つオサレなリュックというのは少ないですね。というか無いに等しかった。結局買わず。氏…

音楽

The Stone Roses 「I Wanna Be Adored」 今年最初の1曲。なんでもできる気にさせてくれる。

今年もよろしくお願いします。寝すぎて目がショボショボします。飲みすぎて体がもちません。昨日じいちゃんの家で飲んでたら限界がきたので、その後行く予定だったスキー部の新年会はパスしました。楽しみだったので非常に残念。予想をはるかに上回るお年玉…