自分の買物は1時間で終了。収穫ゼロ。その後、izakanazanbiさんが来るまでの間、昼飯食ってレコファンで時間を潰す。犬の前で待ち合わせて氏のリュック探し。社会人が持つオサレなリュックというのは少ないですね。というか無いに等しかった。結局買わず。氏が何も買わずに帰るのも、ということでタワレコへ。清原に遭遇。隣でDVD選んでた。何も買わず。帰るモードで駅に向かって歩きだすが、やはり何も買わずに帰るのは、ということでレコファンに入ったらNewOldStockに遭遇。うわー、へへへ、なんて笑いながら新年の挨拶を交わす。で、何も買わず。せっかくなのでコーヒーでも飲むか、ってプロントに行ったんだがいつのまにか飲み物はビールになってた。

ってな感じで今日丸1日なんにも勉強してない。あーあ。あーーあ。あーーーあ。