昨日。眼鏡がないと生活できないので、水曜日に飲んだ店に行ってみるが見つからず、フィルムを買って溝の口へ。izakanazanbiさん、NewOldStock、NRちゃんと飲む。現実逃避。店を出て、NRちゃんとお別れ。次の店で飲んでるところにiehanaiが合流。その後、再びうちへ流れたのだが、店を出るとこから電車に乗るまでの間に変な奴らにからまれまくる。川崎は燃えている。これからは夜一人で出歩かないようにしよう。と思った。

今日は一日中パソコンいじってる。リサーチが進まない。いらいらする。だって、正直今の自分にはどうでもいいんだもの。そんなの。

そんなところにお説教くらって、もう生きていけない。