金曜日。第一志望のとこの最終面接。入社後やりたいことについて深く突っ込まれる。ここだけはきちんと企業研究した(つもり)のでスラスラ答えられた。面接終了後、学校で昼飯食ってからバイトへ。夜はバイト先の人達と飲み。飲みすぎ。帰りの山手線で気持ち悪くなって渋谷で電車から駆け下りてホームでゲロ。気付いたら荷物がなく、電車の網棚に忘れてきたようで。家まで帰るのめんどくさいから兄貴に泊めてくれ、って電話したのが11時半くらいだったんだけど、中目黒の兄貴のマンションに着いたのは1時過ぎだった。渋谷から中目黒に行く間、何があったのか記憶がない。

土曜日。家に帰ってメールをチェックしたら最終面接の結果がすでに届いてて、受かってた。ということで就活終了です。おかわりマジックも消滅です。就活中、息抜きに付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。

>hamidasu
面接15分前の励ましメール、感動しました。ありがとう。就活がんばって。一緒に卒業しましょう。オータニで暴れましょう。