酔いどれ詩人

まずい。ここ3週間ほど1限の授業に出てない。いかんよ、こんなことでは。

今日、学科の連中と来年履修するゼミを決めるため話しあっていたところ、女の子Eがみるみる不機嫌に。非常にかわいい子でお姫様的な存在。パーマをかけたことに我々男性陣が触れなかったのがお気に召さなかったようだ。いやね、気づいてましたよ、髪型が変わったのには。前髪が下りててかわいいと思った。パーマには正直気づかなかったけど。。。ただ、言い訳させてもらえるなら自分は裸眼で視力0,1しかないのでちょっと離れてるだけでもうぼやけるんですよ。それに、なによりもいきなり女性の髪型をほめるなんて自分にはできません。堪忍してくれい。