へべれけ

changeling2004-12-22

イスパのテストで撃沈。午後の国際法でも予想通り抜き打ちのテストが行われ爆死。予想はしてたが、イスパのテスト勉強で手が回らんかった。あーあ。

飲み会まで友人Sと新宿のタワレコで時間潰し。CureとLCD Soundsystemが良くて買いたかったんだが、金がなく断念。後者はコンピ収録のものを聴いたのだが、俄然アルバムが楽しみになった。あまりに良かったので、DFAのもとを離れたRaptureの今後が心配。

で、飲み会。一次会はちょっぴり高めなお店で。かわいい店員さんが多くてドキドキ。当然何も起こらないのだけれども。二次会は後半の記憶なし。三次会は爆睡。なんだそれ。でも、楽しかったなあ。自分がこうして毎回のように安心してぶっ壊れることができるのは級友Oによるところが大きいということを実感した飲みだった。敬服。友達の少ない自分にはここは大切な居場所だとも思った。