たるい

知るかよ、どこまで面倒見ろってんだ。仲良くしたいなら勝手にしてくれ。俺は自分以外の誰かと誰かに仲良くなって欲しいなんて思わないからね。はは。

いやあ、楽しかった。昨日の酒が抜けないまま夕方再び新宿へ。今日はサークルの渋谷系の人達で一年生を招いてちゃんこパーティー。かなりのボリュームで満腹。二日酔いは迎え酒でやっつけた。で、一年生との交流という会の目的はかなり達成できたと思う。やっぱ、これくらいの人数(10人)での飲みじゃないとじっくり話せないね。それにしても後輩というものはかわいい。それほど親しくなくてもかわいい。男女問わずね。高校の時は自分はそう思っていても後輩からは恐れられていた。らしい。今は、、、今もだろうな、きっと。なして?

最近しばれるね。さすがに今日はマフラーしてった。こいつもだいぶ古くなってきたので、そろそろ新しいのが欲しい。先日伊勢丹で探したところラフ・シモンズの霜降りのものが良かった。2万5000円。う〜ん。