changeling2004-12-29

雪が降った。よって、級友Sと行く予定だった買物はキャンセル。歩き回るにはつらいから。

で、夕方からサークルの神奈川県在住の人達で構成される神奈川県民会の忘年会で渋谷へ。めちゃめちゃ楽しかったのだが、絶対溝の口でやるべきだった。そこだけは譲れない。考えてみると今日は何気に結構飲んだのだが、それほど酔ってない。。。これは間違いなく先輩Y氏の神懸かったパフォーマンスのせい。愛すべきキャラ。

姉が明日留学先のイギリスに帰るのだが、自分が家に着いたら奴の荷物がない。最終日だから彼氏のとこ泊まるのかな?メッセンジャーでいつでもやりとりできるけどさ、次会えるのは来年の9月なんだからバイバイくらい言いたかったのに。