ボアソルチ

changeling2004-12-31

昼過ぎ、祖母がみんなに会いたいと言ってると病院から電話があったので家族で向かう。自分が到着した時、祖母は本当に苦しそうだった。夕方には少し落ち着いたのだが、自分にはとても耐えられそうにない現実に打ちのめされた。厳しか。

KIDの姉ちゃんをじっくり見たいから、という理由でK-1を録画してPRIDEを見る。PRIDE終了後、K-1を見ようとしたら画がなく、音のみ。。。は?

画像はスキー部の友人Jのブラジル土産。かなり前にもらった物だが、気に入って机に飾ってある。握りこぶしの人差し指と中指の間から親指を出すこのポーズはポルトガル語圏でグッド・ラックを意味するんですって。ボアソルチ。皆さんに、ボアソルチ!