おととい、クラスのかわいい女の子3人と昼飯を食う。ニタニタしてたらYちゃんにキモイ言われた。サークルの後輩Tさん、姉妹サークルの1年生Kさんと挨拶を交わす。なかなか自然にできるようになってきた。よしよし。

昨日、去年英語が一緒だった中国人女性2人を教室で見かけた。相変わらず美しかった。夜、友人Sの誕生日祝い。と言っても時間はないのでTSEで飯食って一杯だけ酒を飲むという小規模なものだった。でもとても楽しかった。

今日は、、、特に何も。親父がベトナムから帰ってきた。牡蠣鍋食った。

ちょっとした幸せリスト。なんでもいいから楽しい、幸せだと思わなきゃやってられない。逆にそれができれば、どんなにつらい時でもかなり楽になる。追い込まれてそんなことも忘れていた。思い出させてくれたのはクラスメイトEだった。がんばろう。限界になった時、俺にはあったかいベッドがあるんだ。これだって立派な幸せ。