音楽

100s 『OZ』
やっと買った。なんでだろう、H君の言ってたようにいままでとはちょっと違うのは感じたけど、最初に聴いたときに自分があまりに疲れていたせいか、すっと入ってきたよ。そして、いい。特に「光は光」。これはキタ。
Bright Eyes 『Digital Ash In A Digital Urn』
『I'm Wide Awake, It's Morning』
すごいな、この人は。曲、歌詞、声のすべてでもって、リスナーを作品に対して真剣にむき合わせることができる、現在のシーンでは貴重なアーティストだと思う。来るらしいね、ここ日本へ。チケットもうねえかな?テストでそれどころじゃなかったからなあ。ソニックユースR.E.M.も来るんだよね。しかも3アーティストとも日程かぶってた気がするな。てか卒業上映会の頃だった気が。。。行きてえな。あー、行きてー!!!