昨日はサークルの納会。なんとかして怒りを忘れようとビールを飲みまくった。気持ちよくなった。で、帰宅してカバンの臭いを嗅いで現実に引き戻された。くそう。会は1年生が少なかったのでちょっと寂しかったな。

今日は昼過ぎに起きて、飯を食ってから新宿へ。パリ行きチケットのための書類を出してきたのだけれども、その帰りにAさんと遭遇。びっくりでした。築地に行ったんじゃないの?など、ちょろっと会話をした後別れてタワレコへ。

いろいろ試聴して、The Killersの『Hot Fuss』とBloc Partyの『Little Thoughts EP』を購入。前者は自分の中で長持ちしなそうだとは思ったんだけど、なんか今の気分に合ったから。後者はいいよ。すっごい騒がれてるけど、ほんとに良かった。アルバムも出てて迷ったんだけど、表題曲がめちゃめちゃいいのにアルバムに入ってないことや値段のことを考えてこっちにしました。ライブ観てえ。

家に帰ると兄貴がいたので、奴が乗ってきた車で久しぶりにドライブ。こええ、こええ。ウインカーがハンドルの左側にあるのに慣れないんだよなあ。自分は姉貴が置いてった車使ってたから、自分の車なのにまだ数えるほどしか乗ってないや。もったいね。