音楽

The Seahorses 『Children Of The Dragon』
だっせえタイトル。収められたライブ音源はクソ。ゴミ。試聴?しましたよ、ちゃんと。自分が買ったのはシングル、『You Can Talk To Me』が最後に丸々収録されているから。John Squireファンなら誰もが噂くらいは耳にしたことがあるであろうこの曲。噂通りの名曲です。ぶらぼー、ぶらぼー。ところで、そのジョンは最近またイアンとケンカを始めてしまったようです。なんでもジョンがイアンのことを音痴だと言ったのに対してイアンがぶち切れてしまったらしく、「あいつのギターはクソだ」とか、「俺の成功に嫉妬してるんだ」とか言ってます。悲しいなあ。別にいいじゃん、ほんとに音痴なんだから、っていうのはジョン派の意見?なんにせよ、ジョンがイアンのボーカルが好きなのは事実なんだからさ。前にインタビューでThe Seahorses時代について聞かれて「ボーカルがイアン・ブラウンじゃないことにずっとイライラしてた」みたいなこと言ってたし。。。