Gパン

かっこよかったな〜、あれ。掛かってんの見たときはおかしな形だとおもったんだが、試着してみてびっくり。やっぱ洋服っておもしろい。金使いすぎなのはわかってるんだが、これはもう病気だから仕方ないよ。欲しい。どうしても欲しい。でも、高すぎ。「最後の1本なので明日か明後日にはなくなっちゃうと思います。デニムは今シーズンは追加もありませんし。」、だってさ。うっせえよ、一般人に即決できる値段じゃねえだろうが。う〜ん。そのパンツ、自分が持ってるどのパンツよりも高いんですよ。こんな時自分は自分の所有するアイテムのうち1番高いものの値段と欲しいものの値段を比較して考えてしまうのです。そうすると、あら、不思議。ちょっと、ちょっと、そこまで高くないんじゃないの?、ってなっちゃうんですよね。馬鹿。そうやって買うものの値段はどんどんつり上がっていくわけです。そんな俺の金銭感覚は完全に麻痺。麻痺。高1の冬、スキー板を買うために店員に10万を現金で手渡した時に感じた、手が震えるあの感覚。覚えておこうと思ったあの感覚。忘れつつある今日この頃。。。買っちゃおうかな。