音楽

Nine Inch Nails 『And All That Could Have Been』
サマソニで観られるってさ。絶対行く。オフィシャルで聴ける新曲もキャッチーでいい。かっこよすぎ。サマソニで別日のトリになると思われる眉毛兄弟バンドには同情。それにしても今年のサマソニ熱すぎる。なんと、出演アーティストにThe La'sが!間違いなく今年度最大級の事件だ。他にもIan BrownWeezerTeenage Fanclubなど。タイムテーブルが問題だな。きっとイアンはインドアのトリだろうから眉毛バンドと同じ日にしてくれ。あー、でもラーズもインドアのトリっぽいな。これは痛い。なんとかうまいことやってくれ!