音楽

John Frusciante 『Shadows Collide With People』
発売時に試聴してピンとこなかったから買わなかったんだが、ツタヤで借りてきて聴いてみたらすごくいい。優しい。

New Orderの新譜欲しい。昨日は所持金が少なかったために買えず、今日は地元のツタヤで売ってなかったためまだ入手してない。ツタヤから家に帰って渋谷まで出ようか迷ったんだが、愛犬を見るとブルブル震えているではないか。おしっこに連れていってもらうのを待ってたんですね。トイレあるんだからそこでしてくれよ、と思いつつ今日はあきらめて散歩に連れてったんで明日、姉に頼まれた本を借りに学校行くついでに買ってこようと思う。ああ、楽しみ。