昨日今日でCD15枚レンタル、1枚購入したのでずっとパソコンに向かってる。落としたり、podに入れるの選んだり。めんど。

今朝駅に着くと電車が動いてなくて振りかえバスも出てたんだけど、バス停まで動くのが面倒だったんでベンチに座って待ってたら電車が来たのは30分強経ってからだった。これじゃあ授業出ても2,30分で終わっちゃうじゃんよ。まあ全学共通科目だし、いっか。ってことで、さぼり。渋谷はレコファンでCDを物色し、Nine Inch Nailsの新譜を購入。消防車と野次馬で混雑した通りを抜けて博多天神で昼食をとる。ブックファーストで立ち読み、文庫1冊購入して1時半過ぎに恵比寿へ。ガーデンシネマでウディ・アレンの新作を観てきた。おもろ。ははは、おもろ。渋谷のツタヤに寄って帰宅。これだよ、これ。いい生活。