頭いてえ。二日酔い。

昨日は午前中授業をうけて、9・10限のゼミまで時間があったので渋谷に出てジャームッシュのCOFFE and CIGARETTESを観てきた。音楽ファンとしてはイギーとウェイツが一緒にコーヒー飲んでるだけでウキウキしてしまうし、メグ・ホワイトを上から撮ったシーンなんてあまりの美しさにくわあ、となってしまう。また、アルフレッド・モリーナとスティーヴ・クーガンビル・マーレイとGZAとRZAの絡みなんかは思わず笑ってしまう。そしてエンドロールでうおお!ってなる。ちょっとした暇ができてしまった時に棚から出してきて観たい、そんな映画。DVD欲しい。

映画の前の宣伝で流れてたんだが、「空中庭園」のUAの曲がすげえ良かった。アルバムに入ってるのかな。あとタイトル忘れたんだけど、女子高生がブルーハーツの曲を演奏するっていう映画があって、その音楽をイハが手がけてるって書いてあったと思うんだが。気になる。

上映終了後、学校に戻ってゼミ。で、クラスの友人と飲みました。生々しい話連発。