昨日はサークルの人達と中華街へ。回る中華。メンバーの半数が筒井康隆を通過していることが発覚。軽い驚き。なぜ筒井の話になったかは忘れた。終電で帰宅。

今日はi-podを車で聴くためのトランスミッターを求めて外出。とりあえず渋谷に出て電気屋をまわるが、目当てのものが見つからず新宿へ。ここでも見つからず、しょうがねえなあと西新宿のCD屋へ。うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!、ってなって散財。トランスミッターはid:NewOldStockにメールしたらアップルストアで売ってるとのことなので帰りに渋谷で寄って購入。帰宅後、買ってきたCDを聴いて昇天。鳥肌たちっぱなし。極度の興奮状態にあったが、明日一時帰国する姉が使うために部屋を片付けておかなくてはシバかれるってんで掃除。疲れた。しかも明日は成田に迎えに来いだと。めんど。そろそろ寝なきゃ。