金曜、四ッ谷にてizakanazanbi氏、tokotuとフランス料理を食す。コースにしよう、ということで相談もせずに各自食いたいものを選んだのだが、前菜、メインが3人同じだったため、店員に笑われる。ウマー。ウマー。

tokotuと別れて中野の基地へ。ワインを飲みながらネオリベ講義を受講。今はこれが抜群におもしろい。寝たのは5時過ぎだろうか。昼過ぎに起床して、議員らしき人が演説してる前でメイドとトウガラシがチラシ配ってるカオスを掻き分けて進み、軽快な音楽に励まされてなんとか辿り着いた廻る寿司屋で寿司食らう。牡蠣は爆弾。誘惑に負けてはいけない。廻る寿司屋とはいえ、二日酔いだとはいえ、カウンターで「136円の牡蠣どう思う?あぶねえよな。」と言ってしまうizakanazanbi氏もまた爆弾。まあ、実際牡蠣は食されることないまま何度も何度も廻っていたのだが。その後、氏と別れて中目黒で姉の部屋の掃除を手伝って帰宅。

今日は寒いから家で本読んでます。