昨日はサークルの人達とスケート。10年ぶりくらいか。当時は滑れなかったんだが、スキー部でローラーブレードをやっていたためだろう、かなり滑れた。スケート場の混み具合にびびった。その後、四ッ谷に移って飲み。今年の汚れ、今年のうちに、ってんで恋愛・サークル・革命について語る。かなり熱かった。深夜、渋谷を徘徊。早朝、帰宅するもチェーンがかかっていたのでチャリで地元を徘徊。迷子になる。

今年はいい年だった。と思う。フランス、イギリス、スイスに行ったし、それとなんと言ってもフジロックに行きましたので。あの3日間は今年断トツ1番の思い出です。一緒に行ってくれた方々、ありがとうございました。そして、皆様、来年もよろしくお願いします。良いお年を。