土曜。池袋にある大型書店で無賃労働。集中して話を聞くことができなかった。終了後、中野でtokotuがつくったタイカレーを食う。美味。

日曜。説明会。駅でSを待ってる間女の子を見続けるもかわいいコを発見できず。それじゃあやる気でないよ。タイ料理をたらふく食う。

昨日。バイト終了後、友人が以前属していたバンドのライブを見に吉祥寺へ。Mが来るまで時間潰そうと思ってパルコのHMVに向かったんだけど、「こんなことしてていいのだろうか」という焦りが頭のなかをかき乱し、動揺した俺はそんな焦りを振り払うかのように、雨で濡れた傘をブン回してたらキレイなお姉さんの顔に水がかかってしまって。ああ。ライブ終了後、飲み。予備校時代に好きだった人の隣に座ってお話したけど、相変わらずかわいくてまともに顔を見れず。友人の後輩が、予備校時代に付き合ってたコに似ててビビった。終電逃して兄貴のとこに泊まる。

今日はバイト。だいぶ慣れてきた。楽しい。けど、ちょっと大変。この業界は話を聞けば聞くほど入りたくなくなる。特に大手は。望んでも入れないけど。