今現在一番行きたい会社の1次面接を受けてきた。通れば次は最終。けど正直微妙だった。お願いします。ペコリ。

バイトまでちょっと時間があったから学校へ。卒業見込証明書を発行。どこかに提出できますように。ペコリ。

級友S、Eと交差点のとこで話しながらYちゃんを待つ。我々がワーワー騒いでるのが(といってもそんなに騒いでないけどね)気に入らなかったらしく、あのジジイが大爆発。女性に対する言葉はちょっとここには書けないけど、「すました顔してんじゃねえぞ、この腐れチ○コが!」というのは俺に向けられたものだろう。こっちに来た時はちょっと恐かった。ワンカップ酒持ってて、それをEにかけそうな勢いだったから。けどそれよりもっと恐かったのはSが今にもブチ切れそうな顔してたこと。いやあ、ひやひやしたね。