パソコン。CD-Rに続いてDVDも読み取れなくなってしまい、借りてきたAVを一度も見ることなく返却。昔のように深夜にリビングで見る勇気はなかった。このパソコン、いよいよやばいのかも。不安だ。

木曜日はゼミの人達と飯食った後、中野泊。翌日、学校→バイト→四ッ谷でサークル飲み。中野連泊。土曜日、中野をブラついて昼飯食って帰宅。CDを取って高円寺へ。なんと馬鹿らしかったことか。さすがに3連泊は嫌だったので中野を素通りして帰宅。

昨日はABCで。。。。。。。。。。。。。。。もう書くのまんどくせ。

だめなんですよ、ここのところ。バイトして家帰って、夜飯食うとすぐ寝ちゃう。で、11時頃起きて、「はっ、今日1日なんもしてないでゲスよ!」って焦ってパソコンの前へ。ネットして気付いたら0時過ぎてて、「はい、終了」って就寝するんでゲスよ。

今から明日提出のリアペを書きます。頭が弱いのでA4埋めるのは大変です。鬱です。それでは。さようなら。