眠すぎる。ゼミの準備のため、仮眠のみで朝から賃労働。頭が働かない日は気付かないとこで何かミスを犯しているような気がして不安だ。そういえば、今日新しいバイトの人が来た。女子大生ということは聞いていたので、そりゃあもう期待していたわけですが、見事にボッシュートですよ。まあ、お互い様でしょうがね。そんなことより、香水かなんか知らないけど、きつめのにおいがして、睡眠不足の私は気持ち悪くなってしまって非常に嫌な気分がしたんだそうです。

ただ、今日はおもしろいこともあったんです。営業部のゴリラにしか見えない人が、取引先の女性と電話でケンカ。話してる間、ずーーーっと指をパチパチ鳴らしてるし、最後の方は相づちが「うん」になってた。相手は社長に代われと言ってきたらしいけど、社長はおらず。営業部長いわく、社長だったら間違いなくブチ切れるから、いなくてよかったとのこと。なんでもケンカが理由で出入り禁止になってる店もあるらしく、ある時は「結構じゃ、ヴォケ」と言い捨てて電話を切ったこともあるらしい。かっこよすぎる。

書かないよ、サッカーのことなんて。書くわけないじゃん。