完全に中毒症状で終わったばっかなのに次の飲みが待ち遠しくて仕方なくて課題が手につかなくてこれは酒の話ではなくてサークルから離れられなくなっているという話であってぐわぁ!!

金曜日は四ッ谷で飲み。チャレンジ精神旺盛なYさんの行動にビビりながらも完全に他人事なのでおもしろくもある。みんなでmtbr宅に泊まる。即寝。飲みすぎたため翌日は頭痛。手が震える。tayorinaiicupさんの撮影の手伝い。クラッカーをあんなに鳴らしたのは初めての体験で、また、最後のみんなの踊りはほんとバカとしか言いようがなくて最高だった。こういう時間がなくなるのが嫌だという話をtayorinaiicupさんとしてやや落ちる。嫌だ。嫌だ。なんで就活しちゃったんだろう。このまま流されてしまっていいのだろうか、と悶々。

ひとつ、終止符を。