一昨日。徹夜するも結局神は舞い降りず、ゴミのようなレポートを提出する。とてもゼミ生のそれとは思えない出来に先生もびっくりしてることでしょう。ごめんなさい。目を閉じれば即寝られる、という状態でバイトへ。ここ何日かは電卓をいじってばっかり。一覧表が見づらくてイライラ。

昨日は一日バイト。海外旅行に行くために夏休みのお願いをする。「俺なんか海外行ったことないよ」、と社員に言われて返しに困った。「え、そうなんですか」って笑いながら言ったら、むなぐらを掴まれて「笑うな!」って。また、いきなり翻訳(メールを1件訳すだけだったんだけど)を頼まれて焦った。夏は着替えを持っていく必要あり。

バイト終了後、部室へ。uehrさん、ogさん、ogrさんと飯。みんなで花火見にいったりスイカ割りしたりしよう、という話になった。みんな浴衣着るらしいですよ。素晴らしい企画だ。感動した。

>NewOldStock
ごめんなさい、ogさんと2人で帰ってしまいました。