乗り越えられない壁。いくつもいくつもあるのだけど、大きいのは置いておいて、0時の壁を越えられないとはどういうことか。酒に弱くなったのだろうか。非常に残念。けど、楽しかったのです。撮影も、ナイトサファリも、パエリヤも、バーベキューも、行き帰りのドライブも、全部、全部。あ、嘘。全部じゃない。ほんとね、内定辞退を考えましたよ。岡村ちゃんはなんにも悪くないけれど、ipodからは消えてもらう。

帰りのクルマでNewOldStockと2人になって、後輩から怖がられてることについて。あいつ、「3年付き合ってる俺でも、黙ってるお前を見たら怒ってるのかと思うもん」だって。目。。。この目がいけないのですか。そんなのどうしようもないじゃないですか。。。