changeling2006-10-08

おとつい。誰もchangelingお帰り飲みをやってくれないので、自分でただいま飲みをやる。馬鹿どもが地雷を踏んでogさんは元気ないし、iehanaiが割った徳利の破片が拳にめり込んで出血するし、hamidasuとNewOldStockとmtbrには裏切られるし、二次会の渋谷ではizakanazanbiさんが隣で飲んでるお兄さん達に逆切れしかけて一瞬険悪なムードになるし、もう散々。写真は朝の某ファーストフード店で寝るizakanazanbiさんとiehanai。ひとり、ipodを聞きながら二人が起きるのを待つ。混んできた店内で、軽蔑の目を向けてくる客を目で殺しながら。iehanaiは土下座してたけど、あんなことは自分の怒りのツボとはまったく別のところにあることなので、謝られても困る。

朝帰宅して、昼過ぎまでぼぉっとする。こんなに天気がいいのにもったいないと思い、自転車のタイヤをパンパンに膨らまして多摩川サイクリングへ。視界がひらけてどこまでもいけるような気がしてIhaを聞きながら3時間ほど。帰りは向かい風でしんどかった。けど、気持ちよかった。どこか大きな公園に行きたい。あと、とってもバスに乗りたい気分。