財布をなくす。免許証も学生証もなくした私は誰。身分が証明できない状態で深夜チャリで徘徊してたら捕まっちゃうかも。クレジットカードもなくす。親父殿ブチ切れ。旅行中にもカードなくしたんです。今回のとは違うのを。気付いてすぐに止めたんだけど、昨日請求書が届いてて、紛失から気付いて止めるまでに30万くらい使われてて、明細見て失神しかけたね。今日電話して、月曜日に折り返し連絡があるとのこと。基本的に第三者による不正使用分は請求されないのですが、、、ふう。ひとまず振り込んでくれとかないよね。こんなことが親父殿にバレたらもうカード持たせてもらえないだろうから、お姉さんに土下座するしかないなあ、なんて考えたり。まったく、なにやってんだろう。おパリで買ったばかりのMiumiuのかわいいかわいいお財布も気に入ってたのに。

けど、今はそんなことは頭の隅の隅の方にあるのです。

フワフワしてる。