音楽

Electronic 『Raise The Pressure』
New OrderのバーニーとThe Smithsジョニー・マーによるプロジェクト。イギリスのミュージシャンであれば誰も足を向けて寝ることが許されない、80年代のシーンを支えた二大バンドのそれぞれの核である二人によるものなんだ、良くないわけがない。これは名のあるミュージシャンのお遊び的なサイドプロジェクトではなく、本人達も言っていたように本気で取り組んだプロジェクト。よって当然完成度はめちゃめちゃ高い。にしてもバーニーのソングライティング能力には停滞期というものがない。驚異的だ。3月末に発売が決定したNew Orderのアルバムへの期待を込めて。プロデューサーにはジョン・レッキーの名前もあります。アートワークはもちろんピーター・サヴィル!激期待。

アルバムからの先行シングルが視聴できます。やっばい。
http://wmg.jp/artist/neworder/news.html