テストが終わった。疲れたよ。

で、友達とハウル観てきました。昨日は勉強で寝不足だったこともあり、最初の2、30分は寝たり起きたり。そんなんだから、極めて勝手ながらも「それはいらねえだろ」って思うところが多々あった。でも最初の方でハウルと女の子が飛ぶシーンだけで満足でした。

夜はAちゃんの誕生日祝いをすることになっていたので、それまで時間潰しに卓球しに行きました。いやあ、むずかしいね。1時間ほど汗を流した後、ここ2週間の憂さを卓球台の隣にあったパンチングマシーンで晴らした。俺のパンチ力は200kgであることが判明。間柴は倒せないよ、あれ。鍛えよう。打倒間柴。

そうこうしてるうちにいい時間になったので、焼肉屋へ。肉食って酒飲んで。幸せ。