changeling2005-08-06

おとといはサークルの納会。なんもしてないが、副部長ということでお花を頂く。昼まで発熱により死んでいたため、ウーロン茶のみ。一次会はよかったけど、みんなが酔ってるのに一人しらふだった二次会はつらかったな。浪費だった。

昨日は納会の帰りの電車でid:izakanazanbi氏と約束した通り武蔵小杉飲み。頭の中が花火大会のbutanekoさんはなぜか浴衣で登場。二次会はうちで。

わたし始発で帰りますよ。俺だって始発で帰りますよ。と言っていた2人は結局3時頃までうちにいた。朝起きても親がいるからという理由で居間に来ないし。遠慮する必要ないのに。

喉の痛みが消えない。そろそろ血でも吐くんじゃねえか、ってくらいひどい。